ガネーシャ に、ランチ に行きました!

1394598179678

大船の商店街を1本奥に入った通り、2階に あります!

階段を登り、入口はちょっと入りにくい感じですが・・・

1394595478541

店内は、4人席が9つあり、広々として明るい感じです
女性グループ、サラリーマン、お一人の方など・・・
色々な方で、ほとんどの席が埋まっておりました。

1394597676033

1394597702546

ランチメニューは、10種類あります。

1394595559355

■  チキンカレー ・ キーマカレー ・ ほうれん草のカレー ・ ベジタブルカレー 750円
■ マトンカレー ・ 海老カレー ・ 日替わりカレー 800円

サラダ ・ ナン または ライス付!
ナン ・ ライスは、1度目は無料でお替りできます。

■ チキン ・ 海老 ・ 野菜カレーの中から1種類 650円
  サラダ・ライス付 (ライスのお替りは、できません)

■ カレー3種類 ・ チキンティッカ   1,000円
■ カレー3種類 ・ タンドリーチキン ・ シークカパプ 1,200円 

サラダ ・ 玉ねぎピクルス ・ ナン ・ ライス ・ ドリンク付!

ランチドリンクは、100円!!
ラッシー ・ ウーロン茶 ・ チャイ ・ コーヒー

メニューは、カレーの種類が豊富ですね
辛さも、お好みで選べます。

本日は、こちらを注文!!
1394596320379
チキンカレー

辛いのが苦手な私も、美味しくいただけました!
チキンカレーは、食べやすいですね

1394595942834

サラダも、すごい色のドレッシングですが、味はふつうに美味しいです!
さっぱりして、食べやすいです。

1394596349431
キーマカレー

こちらは、ナンでいただきます!
ナン1枚では、カレーソースが余る程たっぷりあるので、お替りをいただきます。
ナンも熱々で、とても美味しいです

1394596900945

締めには・・・
やはりラッシーが飲みたくなります
カレーの後には、あま~い味が、とても美味しいのです

本格的なインド料理が食べたくなったら、ここはいいですね!!
お手軽に、本場の味が楽しめます