観音食堂 に、ランチ に行きました!

1398052663581

大船駅 東口を降り、交番の脇を直進!
すぐ右手側にお店があります。

店頭に、メニューが出ています!

1398052632120
 
魚屋さん直営の料理店となるので、魚料理がメインとなります。

■ 刺身定食 950円
■ ぶつ切定食 700円
■ 魚フライ定食 750円
■ ミックスフライ定食 1,350円
■ 天ぷら定食 1,200円

■ 天丼 800円
■ しらす丼 800円
■ うな丼 1,200円

など、これ以外にも、たくさんのメニューがあります!

月曜日の12時過ぎ。
店内は、 半分ほどお客さんがいました。
その後も、続々と来店され、ほぼ満席に・・・

少しびっくりしたのが、お昼ですが、定食を食べるお客さんだけでなく、お酒にお刺身に・・・と、一杯やられている方もいました!
お昼も、一品料理なども、頼めるようです。

店内は、4人席のテーブルが4つ。
小上がりの席が、4人席・2人席と各1つ。
お座敷席は、4人席を中心に、結構広めでした!

残念ながら、満席のため、写真を撮れる雰囲気ではなかったので、店内写真はありません^^;

本日は、こちらを注文!

1398051530460
ミックスフライ定食

あじ・えび・いか・帆立・きす と、お魚フライがたくさん!
あら煮の小鉢 と お新香。
お味噌汁は、シジミでした!

色々な味が楽しめて、いいですね。
どれもサクサクで、とても美味しいです

1398051379796
魚フライ定食

あじフライが3枚!
フワフワ&サクサク♪

お店の方も、迷ってた私に、“美味しいですよ!” と言ってくれた自信の一品だと思います。
とても美味しくいただきました!


日本酒なども、種類が多いようです。
夜には、お酒 と お魚を楽しみながら、ゆっくりと味わうのも良さそうですね
(あ!もちろん 昼からゆっくりされるのも、アリ!だと思いますw )