ブログネタ
あなたの「おいしい」を見せてください に参加中!
鎌倉トキワパン に、パン を買いに行きました!

1400382156890

ホームセンターコーナン 鎌倉大船店を、ほんの少し 藤沢よりに行ったところにあります。

とてもおいしいので、いつも利用していますが、夕方などは商品が少なくなってしまいます

土曜日のお昼頃。
パンの種類もたくさんあったので、写真を撮らせてもらいました! 

1400381646580

お昼前と言うこともあり、たくさんの種類のパンが並んでいます!
どれもおいしいので、いつも ついつい 買いすぎてしまいます


1400381671238
 
食パンは、すぐ売り切れてしまいます!
こんなに並んでいるのも、珍しいです


1400381665053

メロンパンは、本当にさくさくで、中はしっとり。

午後には、天然酵母のパンも焼きあがります。
天然酵母のパンは、クセが強く ちょっと苦手と思っておりました
でも、トキワパンの天然酵母パンは、クセがなく、甘い味がするので、食べやすいです!
とてもおススメです


本日は、お昼ごはん用に、こちらを購入!

1400383245907

手前から、時計回りで・・・

レモンシュガー 160円
くるみあんぱん 170円
チーズ入り キーマカレーパン 155円
ダブルチョコ くるみロール 235円
クロワッサン 140円

1400383202853

こちらも、手前から時計回りで・・・

パニーニ 290円
ウインナーボード 115円
くるくるフランク 175円

どれも、本当においしくいただきました!

焼きたてが並んでいることも多く、温かいパンを食べられるのは、幸せですね


大船駅からは、少し遠いですが、コーナンに来た際などは是非!
ちょっと足をのばして、立ち寄ってみてください!!

と~ってもおいしいのに、お値段はお手頃価格です


店内にはテーブルとイス、ウォーターサーバーがあります。 

1400381678574


1回だけ、店内で食べている人を見たことがあります・・・

我が家が買い物に行くときは、おチビがイスに座って、必ず水を飲みながら待っています(笑)
他の子も、やっぱりうちのおチビと同じように、座りながら水を飲んでいる姿を見かけます

ちょっとした子供の休憩所ですね


曜日限定のパンがあったり・・・
時間によって並んでいるパンも全然違うので、いつ行っても新鮮な気分で、楽しくなります!

これからも、通わせていただくので、おいしいパンをお願いします