餃子の王将 大船駅笠間口店 に、ランチ に行きました!

1401769541615

大船駅笠間口を出て、まっすぐ進んだ先。
西友の少し手前にあります!

お昼時は、いつも混んでいて、待っているお客さんもいます。
店内は、BOX席が4つ、テーブル席(2人席)が7つ、あとはカウンター席となります。

定番のメニューは、こちら!
(一部を書き出してみました)

1401767583600

■ 王将ラーメン 450円
■ 醤油ラーメン 458円
■ 五目そば 550円
■ 揚げそば 550円

1401767614710

■ 焼きめし 400円
■ 天津飯 440円
■ 肉とキャベツのミソ炒め 450円
■ カニ玉 450円

1401767595484

■ 餃子(6ヶ) 220円
■ 鶏の唐揚 500円
■ ニラレバ炒め 450円

1401767554758

こちらは、人気の料理を少しずつ味わえるセットです☆
各930円で、3種類!
たくさん食べる方には、お得ですね。

本日、注文したのはこちら!

1401767985843
サラダジャージャー麺 (500円)

こちらは、大船駅笠間口店のオリジナルメニュー!

1401767516128

他にも、オリジナルメニューで、“ 鶏肉と赤ネギのピリ辛冷し麺 ”(530円) “ タンタン麺 ”(600円) もありました。

1401767963795
天津チャーハン (550円)

こちらは、期間限定のメニュー!
チャーハンが天津飯になってます。

中を開けると、こうなっています

1401768018178

どちらの味も、一度に楽しめて、お得な感じです

1401767886913
餃子

定番の餃子は、やっぱり外せません

どの料理も、美味しくいただきました
美味しいのに、値段は安め!
コストパフォーマンスがいいですね

お昼時は、少し待つ覚悟で!
ピークの時間を外せば、入りやすいです。

せっかくなので、オリジナルメニュー + 定番メニューが楽しめるかもしれません
色々試してみたいですね!