こちらのお店は、閉店いたしました!

+++++++++++++++++++

横浜家系ラーメン 鎌倉家 に、ランチ に行きました!

1402371525394
 
大船駅の東口 と 笠間口 の間にあります。
6月にOPENしたばかりのお店です! 

1402371505347
 
大船は、家系のラーメン店が多いですね。
ちょっとした激戦区です

お店は、2階建て。
1階の入口で食券を買い、席に着きます。

1階の席が空いていたので、1階席に座りました。 
全部カウンター席になります。
2階席を使用しているかは、不明です

メニューは、こちら!

1402371731220

醤油豚骨 と 塩豚骨があります。

それぞれの各メニューは、こちら

スペシャル 890円
チャーシュー 890円
ねぎ 820円
玉子 790円


1402372029966
 醤油豚骨スペシャル

チャーシューも海苔もたっぷり!
煮たまごも入っています

1402372047332
醤油豚骨ネギ

ネギがたっぷり のっています!


スープの味は、家系にしては あまりコッテリしていません。
(十分コッテリですが、「家系にしては・・・」です )

ランチタイムは、ライスが自由にいただけます!
大きいジャーが置いてあるので、自分でご飯をよそいに行きます。

たくさん食べたい方には、いいですね!


大船駅周辺は、ラーメン屋さんが多いので、気分に合わせてお店を選べそうです♪