ブログネタ
あなたの「おいしい」を見せてください に参加中!
こちらのお店は、2017年1月閉店いたしました。

++++++++++++++++++++++++++
居酒屋 奈美 に、ランチに行きました!

image

大船のコーナンの手前に、小さな居酒屋があります。
そこで、少し前より、ランチが始まりました!

image
 
入口付近にメニューが貼ってあります。
ランチは、串揚げ定食 と 豚バラ丼 の2種類になります。

店内は、カウンター席と 小上がりの座敷席になります。

image

image

串揚げは、何が入っているのか気になり、聞いてみたところ・・・
ホタテや牡蠣、キノコなど とのこと!
食べられないものがあれば、変えますよーと言ってくれました。

しかし、今日は 豚バラ丼を注文!

注文を済ませ、待つ間は、流れているテレビを見ていました。
少し待つと、出てきました!

image
豚バラ丼

サラダ・小鉢・お新香・お吸い物 もついてきました。

豚バラ丼は、味がしっかりとしみ込んでいて、とても美味しくいただきました!
今度は、串揚げにチャレンジしてみたいですね♪