ブログネタ
あなたの「おいしい」を見せてください に参加中!
tamoce(タモーチェ) に、ランチ に行きました! 

tamoce

店舗の詳しい様子などは、tamoce(タモーチェ) をご覧ください 。

以前は、トルティーヤ と おどんぶり の2本柱でしたが、なんと カレーが追加されてしました!!

1402286586254

■ 9種 野菜の トマトカレー 850円
■ から揚げチーズカレー with ガーリックバターライス 950円

どちらも美味しそうですが・・・
ガーリックバターライスとは、惹かれますね

でも・・・

結局、トルティーヤ と おどんぶり より、1つずつ注文しました
カレーは、次回のお楽しみに取っておきたいと思います

1402287437909
メキシカン・タコライス(850円)

チーズのトッピング(+50円) もお願いしました!
ご飯のうえに、キャベツ や タコスの具がのっています。
と~っても美味しい

ご飯もあるけど、チップスがアクセントですね!

1402287448109
揚げ鶏 と ナス&ジャガイモ のトルティーヤ ~ケイジャンソース~ (900円)

これだけで食べても、具材が豪華なサラダのようです
でも・・・ トルティーヤに巻きます!

1402287523377

あまり いっぱい巻こうとすると、落ちてしまいそうなので・・・
全部の種類を少しずつ!

自分で巻くのも、楽しみですね

揚げナス & ジャガイモは、大好物なので、いい組み合わせです
こちらも、美味しくいただきました


ランチタイム限定(11:00~14:30)で、お得なセットがあります!

+100円で、ドリンクセット。
+150円で、ドリンク + ミニデザートセット。

ミニデザートは、シフォンケーキのハーフサイズです。
本日は、こちらを注文!


1402288723864
アサイーのシフォンケーキ + コーヒー

ハーフサイズでも、結構大き目です!
セットのコーヒーも、可愛いカップなので、テンションあがります

これで、150円とは・・・
お得なデザートセットです 

アサイーと聞いて・・・
紫色の実を想像していたのですが、シフォンケーキは抹茶色。
火を通すと、紫色から緑色に変わるそうです。
不思議ですね 

美味しいデザート と コーヒーまでいただけて、大満足でした


次回は、是非カレーに挑戦してみたいです