鎌倉飯店 へ、ランチに行きました!

image

大船の商店街の通りにあります。
昔ながらの中華料理屋さんと言った感じでしょうか・・・

お店の表には、サンプルが たくさん並んでいます!

image

image

こんなに並んでいると、入る前に色々目移りしまいそうです
早速、店内へ・・・

4人席が7つ、6人席が1つあります。

私たちが入店した後、12時半過ぎには 満席になっていました!
年配のお客さんが多い感じですね。

メニューは、こちら!
image

■ ラーメン 600円
■ ワンタンメン 850円
■ 五目ヤキソバ 900円 

■ 玉子チャーハン 650円
■ カニ玉御飯 950円

■ 焼餃子(5個) 600円 

<6月のおすすめセット 1,050円>

■ 筍と肉炒め と 茄子のはさみあげ
■ 鶏の甘酢かけ と 茄子のはさみあげ
■ 麻婆豆腐 と 茄子のはさみあげ

中華料理屋さんだけあって、書ききれないほど メニューの種類はあります!

本日は、こちらを注文!

image
五目ヤキソバ

定番の味! 
想像通りのヤキソバ・・・と言った感じで、とても美味しいです。
量も多すぎず、ちょうど良いです。

image
ニンニクチャーハン

こちらも、いいお味です!
ニンニクが、ちょうどよく効いてますね

想像を裏切らない、美味しさ・・・
昔ながらの中華料理屋さんといった味と雰囲気で、人気があるのも分ります!

あまり脂っこくないので、食べ終わった後も、胃が軽い感じです(笑)

ヤキソバ や チャーハンといった定番ランチメニュー以外にも、たくさん種類がありました。
是非、大人数で行って、色々と試してみたいですね!!