夏休み!
毎日、お昼ご飯を考えるのも、大変ですよね・・・
子供と一緒だけど、外食も楽しみたい!

大船ランチガイド ☆ 夏休み企画

子供も一緒に、大船ランチを楽しもう♪

子供と一緒に楽しめる、大船ランチを紹介します!
(我が家の 小学2年生・男の子 と一緒に行ったお店を紹介します。)

++++++++++++++++++++++++++++

ビストロ湘南 へ、ランチに行きました!

image

店内の様子などの詳細は、こちら 【ビストロ湘南】 も合わせて、見てみてください!


ハンバーグ、オムライスなどのメニューがあるので、子供も喜びます。
メニューは、こちら!

image

◆ 半熟卵のオムライス 1,000円
 <ケチャップ・デミグラスソース・ホワイトソース>
◆ ハンバーグ 950円
 <和風ガーリックおろしソース・デミグラスソース>
◆ 焼きカレー  950円
◆ ビーフカレー 850円
◆ メンチカツ デミグラスソース 950円
◆ 鶏モモ肉のグリル オニオンガーリックソース 950円
◆ 大河鶏の唐揚げ 特製ネギソース 850円
◆ カキフライ 1,260円
◆ チキンカツカレー 1,280円

プラス100円で・・・ ドリンク付きます!

注文を済ませて、しばらくするとサラダが出てきました。

image

そして、お次は 冷製ポタージュ!
暑い時期には、とてもいいですね

image

サラダ、スープとライスは、どのメニューも共通です♪
そして、いよいよメインです!

image
ハンバーグ (デミグラスソース)

子供が注文しました!
シンプルなハンバーグ。

そこが、いいですよね!!
色々かかっていたりすると、食べたくないものもあり、ウルサイので
喜んで食べていました♪

image
大河鶏の唐揚げ 特製ネギソース

唐揚げも、子供は大好き!
ハンバーグと、少し交換して、食べていました。
(もちろんネギは除いて・・・

でも、大人には このネギソースがたまらないですね!!

image
鶏モモ肉のグリル オニオンガーリックソース

オニオンガーリックソースがとても美味しい
鶏肉とよく合い、ごはんも進みます♪

どれも本当に美味しくいただきました!

食後は、大人はコーヒーで・・・
子供は、お楽しみにしていたジュース

image
ジュースも、大きいグラスで飲みごたえアリ!

店内は、テーブル席がゆったりと配置してあるので、子供と一緒でも食べやすかったです

1,000円以内で、サラダ・スープ付きなんて、お得感もありますね
子供と一緒でも!
もちろん大人だけでも!!

ゆっくりとランチを楽しめるお店だと思います。