にじのわ へ、ランチに行きました!

image
 
大船駅から レイ・ウェル鎌倉(現在、利用停止中です) へ向かう途中にあります。

ランチは、12時~14時まで。
定休日の火曜日&祝日の他に、日曜日もランチはお休みです。

こじんまりとした店構えですが、お店の前にもメニューの看板が出ています。
早速、店内へ・・・

image

店内は、4人席 × 2つ とカウンター席になります。
1人だったら、カウンター席もいいですね!

image

テーブル席の奥には、不思議なものも売られていました・・・
ひょうたんスピーカーです

image

ランチから話が逸れてしまいましたが・・・
ランチメニューがとても豊富です

image

■ 鶏の唐揚げ定食 850円
■ 日替わり定食 850円
■ とんかつ定食 1,050円

image
 
■ 焼き魚定食 850円

焼き魚といっても、1種類だけじゃないんです
あじひらき ・ 塩サバ ・ 塩サケ から選べます!

image

■ マーボー豆腐 850円
■ サケチャーハン 850円

こんなにあると、迷ってしまいますね

本日は、こちらを注文!

image
鶏の唐揚げ定食

脂っこくない感じの唐揚げ!
美味しいですね
お吸い物も、とってもいいお味です

image
サケチャーハン

鮭をほぐした身がゴロゴロ入っています。
パラパラして、とても美味しいです
初めて食べる感じのチャーハンだけど、鮭をしっかりと味わえて、いいです

どちらも素朴で、でもとてもいいお味でした。

夜は、こんなメニューがあるみたいです  

image

夜にゆっくり飲みに来るのも、良さそうですね