もっこす へ、ランチに行きました!

image

店舗の詳しい様子などは、もっこす をご覧ください

本日のランチメニューは、こちら。

image


旬のメニューで、さんまの塩焼き (1,000円)があります!

■ 野菜たっぷり あじの唐揚げ ポン酢しょうゆ 900円
■ 鶏の南蛮 900円
■ ロースカツ 1,000円

など、この前とは違うメニューもあります。

image
お箸入れは、やっぱりカワイイ鶴です

今日は、お座敷席に大人数のグループの方が入ったようで、少し待ちました。
少ない人数でやっているようなので、仕方ないですね

image
 さんまの塩焼き

さんまも、このように出てくると 見た目から美味しさ満点
もちろん、食べても美味しいです!

image
 野菜たっぷり あじの唐揚げ ポン酢しょうゆ

あじを丸々揚げてあります。
頭から、バクバク美味しくいただきました

個人的には、頭から食べる魚は苦手なのですが・・・
とても美味しかった!
ポン酢しょうゆで、さっぱり美味しくいただきました

この他に、ご飯・お味噌汁・デザートのリンゴをいただきました。

美味しい家庭料理が食べたくなる頃、行きたくなりますね
今日も、美味しくいただきました!