産直居酒屋 西丸漁港 へ、ランチに行きました!

image

店舗の様子やメニューなどは、産直居酒屋 西丸漁港 をご覧ください。

こちらのランチは、500円のワンコインランチから、2,480円の高級ランチまで と幅広い品揃えです。
前回は、初めて食べるということもあり、奮発して 1,980円のランチをいただきました

もちろん美味しくいただきました。

ただ、毎回ランチに 1,980円を払うワケにもいきません
そこで、今回は 500円ワンコインランチ に挑戦

ワンコインランチ(税込です!)は、3種類あります。

■ まぐろ丼
■ 焼魚定食
■ から揚げ定食

本日は、こちらを注文!

image
まぐろ丼

まぐろ丼 と お味噌汁。
今日のお味噌汁は、あら汁でした!

image

まぐろがたっぷり!
ご飯とのバランスもちょうどいいです
とっても美味しくいただきました

本日は、500円で まぐろとイナダ の2色丼もあると言っていました!
日によって、メニューにない特別メニューもあったりするのですね 
これも、来店してのお楽しみですね

image
焼魚定食

本日の焼魚は、鯖の塩焼き。

image

シンプルだけど、美味しい!
ほかほかご飯が進みますね

これで、500円とは・・・
どちらを食べても、お値段以上の満足ですね

そして、今日はオープン記念のチラシがあったので、クーポンを利用させてもらいました
(店頭で配っていました!11月末まで利用できます)

image

生カキを1人に1個プレゼント!
味がついているので、そのまま美味しくいただきました

500円ランチなのに、こんないいモノいただいてしまって、スミマセン 
快く出していただき、ありがとうございます

500円でも、大満足のランチをいただけました

これからは、お財布と気分によって、色々なメニューを楽しみたいと思います!