イタリアンバル MIRA(ミラ)は、閉店いたしました。

++++++++++++++

イタリアンバル MIRA(ミラ) へ、ランチに行きました!

image

こちらは、10月にオープンしたばかりのワンコイン イタリアンのお店です!
店舗の詳しい様子やメニューは、 イタリアンバル MIRA(ミラ) <ワンコインバル> をご覧ください。

今回は、土曜日のランチタイムに、子供 2人と一緒に行ってみました

メニューは、前回と同じ!

image

こちらのお店は、昼も夜も 全て500円となります

今回は、子ども用にドリンクが欲しかったので・・・
ランチセット(本日のサラダ + ソフトドリンク付き) 700円を2つと、単品(500円)を2つ注文!

でも、お水の代わりに、子供にはオレンジジュースが出てきました
これで、十分だったかも・・・

注文後、出てきた順番にご紹介します!

image
セットのサラダ

小さ目のセットサラダです。
ドレッシングも美味しいです!

 
image
たらマヨコーン PIZZA

薄い生地のPIZZAです
たらこソースに、コーンと刻みのりがかかっています。
 薄い生地だけど、モチモチ感もあり、美味しいです

子供も、1切れずつ食べましたが、そこで 次のパスタが登場

image
ラグーボロネーゼのパスタ

パスタの上にある半熟卵を混ぜて、いただきます。
ミートソース好きの子供たちは、こちらのパスタが大好きなようです
競い合って食べていました
パスタの量も、前回より多くなっていたような・・・(気のせいかも!?)


image
半熟卵の濃厚カルボナーラ

やはりこちらも子供が食べることを考えて、選びました!
子供連れなので、気をきかせて ブラックペッパー抜きで出していただきました
ペッパーだけ、別皿でお持ちいたしますか?
とのことでしたが、私もお子様味覚なので、ナシのままいただきました

こちらも卵を混ぜて、より濃厚に・・・


image
 チキンカレー

大盛り無料とのことで、大盛りにしてもらいました。
マイルドなインドカレーといった感じです。
あまり辛くないので、子供でも食べられます

辛いの好きな方には、ちょっともの足りないかもしれませんが、とても美味しくいただけるお味です

以上、4品(2,400円)を 大人2人 & 子供2人(7歳・3歳)でいただきました。
みんなお腹いっぱいに、美味しくいただきました


image

店内は、窓側がテーブル席。真ん中にソファ + イス席があります。
ソファ席に座りましたが、ここは喫煙席のようです。
入店した際、喫煙されるお客さんがいなかったので、座りやすいこちらに案内していただきました

子供連れや女性同士で来る時は、ソファ席の方が落ち着けそうなので、こちらを禁煙席にしてもらえたらいいな~なんて思います
 
家族のランチ代が、子供にドリンクも付けられて、2,400円とは結構おトクですね
駅からも近いし・・・
ファミレスに行くより、大人も満足です

もちろん子供も喜んでいました

夜は、お酒の種類も多く、きっと大人の雰囲気だと思うので・・・
ランチなら、子供も一緒に楽しめそうですね