磯丸水産 大船笠間口店 へ、ランチに行きました!

image

店舗やメニューなど、詳しい様子は 磯丸水産 大船笠間口店  をご覧ください!

12時過ぎのお昼時。
もちろんランチを食べている人もいますが、すでに飲み始めているグループもいます。
ランチタイムは、お酒が安くいただけるので、いいですね

本日は、まだ頼んだことのない丼を注文!

image
海鮮こぼれ丼(1,030円)

名前の通り、様々な海鮮がこぼれんばかりに入っています
これだけの種類が入っていると、どこから食べるか迷ってしまいそう
それも、また楽しいですね

もちろん、どれも新鮮で美味しいです!

image
とろたく丼(730円)

たくあんの上に、ネギトロがのっています!
たくあんとネギトロの間には、刻んだシソとのりもありました。

ネギトロだけでは、ちょっと飽きてしまいそうですが、ポリポリのたくあんが いい感じに味を変えます

image
海苔味噌汁(105円)

やっぱりご飯には、お味噌汁が欲しくなります!
大き目のお椀に、たっぷりのお味噌汁が美味しいです。

今日は、注文後5分も待たずに出てきました!
早く出てくるのは、忙しいランチタイムを過ごす人にもいいですね

最近、大船は海鮮系のお店が多いですが、こちらは 丼の種類が多いと思います。
色々あると、気分によって選べるのも いいですね