CURRY CLUB Cuillere (キュイエール) へ、ランチに行きました!

image

前回訪れたのは、2014年4月のオープン当日。
店内の様子 や カレーの詳細などは、 CURRY CLUB Cuillere (キュイエール) をご覧ください!

カレーのメニューは、変わりがないようです

image
image

平日限定のランチセットもあります!

ドリンク + スープ + デザートがついて、+500円!!
ここのスープは、とても美味しいので、セットも外せません

image

そして・・・
ランチから アラカルトのメニューも注文できるようです
メニューの黒板を、運んできてくれました

人気は、ズワイガニとほうれん草のキッシュ(550円 / 1cut)のようですね!
他にも、テリーヌ や サラダ、マリネ、煮込み料理など 色々あります

せっかくなので、カレーの他にも 一品料理をいただいてみたいと思います
出てきた順に、ご紹介します

image
ランチセットのスープ

かぶのポタージュでした!
季節に合わせた美味しいスープがいただけるのは、いいですね

image
ズワイガニとほうれん草のキッシュ

人気!ということで、頼んでみました
サクサク&トロリの食感で、とても美味しいです
もう一切れ食べたくなります

image
ブリカマの香草パン粉焼き(950円)

身がホクホクしていて、いいお味です
添えてある野菜まで美味しい・・・

image
image
季節野菜 15種の ベジタブルカレー

野菜が煮込まれていると思っていたら・・・
ご飯の上に、色とりどりの 素揚げされた野菜がのっています!
見た目もキレイだし、予想外でビックリしたし、楽しいですね

逆にルーは、何も入っていない シンプルなものとなります。

取り分けて食べるため、こちらのご飯は、大盛りでお願いいたしました

一品料理をゆっくりいただいてから、最後にカレー!
とっても 贅沢なランチタイムになりました

image
ランチセットのデザート

プリンが出てくるものと思っていたら、桃のソルベでした
サッパリして、カレーの後には とくに美味しいです!
デザートは、日によって変わるそうです

image
 
食後に、デザートと一緒に ランチセットのドリンク(コーヒー)もいただきました

2人以上で行くと、アラカルトのお料理とカレーの 両方が楽しめて、いいですね
時間があれば、ゆっくりお喋りを楽しみながら、料理を味わうのも、いいかもしれませんね

カレーはもちろん、その他のお料理も、とても美味しいので、今度は まだ頼んでいないものを いただいてみたいです


TakeOutも行っているようで、私たちが食べている間も、持ち帰っている方もいました!
本格的なカレーが、お弁当としていただけるのも、いいですね