大船Burosso Due(ブロッソ デゥエ)へ、ランチに行きました!

お店の様子や他のメニューなどは、こちらの記事も合わせて見てみてください

大船Burosso Due は、どこにランチに行こうか迷った時など、すぐにお世話になるお店です
ブログに書かない時も、よく行っています

でも、13時を過ぎても混んでいるので、行く前に電話で空席を確認したりすることもあります!

さて、本日の日替りランチは、こちらになります
 

image
 
A: ベーコン・オニオンの トマトソーススパゲティ 「アマトリチャーナ」 972円
B: いろいろお野菜の トマトクリームペンネ 1,080円
C: 小エビのバジルソース フェットチーネ 1,188円

パン・サラダ・ドリンク付きです!
大盛り・中盛りも 無料となります

13時過ぎに行ったので、残念ながら Aランチのアマトリチャーナは売り切れでした
遅めの時間に行くと、売り切れメニューがあることもありますが、代わりのメニューとなっていることもあります。
それも、お楽しみのうちですね

本日は、こちらのパスタを中盛りでお願いしました
(パスタの前に、いつもの サラダ&パン も出てきましたが、写真は省略です


image
いろいろお野菜の トマトクリームペンネ

お野菜がゴロゴロと入っていて、とても美味しいです
トマトクリームも、優しい味で いいですね!
この味を求めて、ブロッソに行っちゃいます


image
 小エビのバジルソース フェットチーネ

初めてバジルソースのパスタを頼みました
いつもだったら、アマトリチャーナを頼んでしまうのですが、品切れてしまったため、こちらを注文!

想像以上に、クセもなく 食べやすい味で美味しい

こんなに美味しいとは、初めて知りました
次も、またバジルソースを頼んでしまいそうです

新たにお気に入りのメニューが出来て、嬉しいです
とっても 美味しくいただきました


今日は、時間がなかったので、大好きなデザートは我慢
(デザート食べないつもりだったので、中盛りにして、ガッツリいただきました!)

飲み物は、デザートがあると食後にコーヒーをいただくのですが・・・
今日は、食前に ジンジャエールをいただきました
辛めのジンジャエールが、喉にクッときて、美味しいんです


次に行った時は、絶対デザートも食べるぞ
その時は、日替りメニューが何か、楽しみです