とんかつ専門店 花むら へ、ランチに行きました!

image
 
前回訪れた際の様子などは、こちらをご覧ください

とんかつ専門店 花むら

今日も、ほぼ満席!
人気のお店なんですね

平日ランチは、お得にいただけます
どれも 1,000円以内ですね

image
 
今は、ひれかつフェアをやっていました

image

アボガドひれチーズ定食 1,380円
ひれチーズトマトソース 1,280円

こんな変わったかつメニューもあるのですね
美味しそう・・・

注文をする時に、ご飯・キャベツの量を聞かれました。
ご飯は普通、キャベツは大盛りでお願いしました

お替りもOKのようです

image
 ロースかつランチ(820円)

ご飯・お味噌汁・漬物付きです!
かつは、サクサクでとても美味しいです
ボリュームも、しっかりあります

image
海老ヒレかつランチ(980円)

小ぶりのヒレカツ と 大きい海老フライ!
2つの味が楽しめて、いいですね
 
どちらも、とても美味しくいただきました
ガッツリのランチを、お得に食べたい時は、いいですね!

今度は、変わったかつも食べてみたいけど・・・
平日ランチタイムだったら、お得なメニューにしちゃうかも

休日や夜など行くときなどに、頼んでみたいと思います