西洋料理の店 Sonnette(ソネット) へ、ランチに行きました!

image
 
メニューや店内の詳しい様子などは、前回訪れた際の記事をご覧ください

西洋料理の店 Sonnette(ソネット)

こちらのお店は、同じ並びに コブデリ食堂にじのわ があります。
また、少し先には cafe レスカル もあります。

駅から少し離れていますが、結構お店が充実しているところですね

今日は、13時過ぎに訪れましたが、ほぼ満席!
女性の2人組 や お昼休みのサラリーマンなど、近くの人がよく訪れている感じですね

メニューは、前回と変わらず。

A: 日替わり ランチ 860円
B: ハンバーグ ランチ 950円
C: グリルチキン ランチ 920円
D: スペシャル ステーキ 1,500円
E: ビーフかつ ランチ 1,080円
F: 海老フライ ランチ 1,080円

ランチには、サラダ・ライス(or パン)・コーヒー(or 紅茶)付き!

他にも、生姜焼き定食などのメニューも壁に貼ってありました

注文を済ませると、少ししてサラダが出てきます。

image

クリーミーなドレッシングが美味しいです
サラダを食べ終えて、少しすると お料理が運ばれてきました!

image
サイコロステーキ(和風ソース) と イカフライ

こちらは、本日の日替わりランチとなります!
サイコロステーキは、もちろん美味しくいただきました

そして、このイカフライが揚げたてのアツアツ・サクサクで、とっても美味しい
正直、あまり期待していなかったため・・・
より美味しく感じます

オーロラソースのようなものがかかっていますが、この他にもウスターソースのようなものも別に出していただきました

あとは、ライスをいただきました。
パンも気になるのですが、お昼はご飯が食べたくなっちゃいます

最後に、アイスティーをいただきながら、ゆっくりとさせてもらいました


お店は、喫煙OKのようです。
狭い店内なので、少しは気になりますが・・・
あまり近くにいなければ、それほど気になりません。

ただ、絶対タバコがイヤな方 や 子供連れの方は、知っておいた方がいいのかな!?
(あまり子供連れで訪れる雰囲気のお店では、ありませんが


860円で美味しい洋食をいただけて、大満足のランチでした
夜も、20時までオープンしているそうです