残念ながら、閉店されてしまったようです

++++++++++++++++++++++++++

French Dining Enfants Rouges (アンファン ルージュ) へ、ランチに行きました!

image
 
前回訪れた際に、お店の詳しい様子など書いてあるので、ご覧ください


image
 
お店の入口に、メニューが置いてあります!
右側は、本日のメニュー。

色々と日替りメニューが多いのも、いいですね 

13時過ぎに訪れたため、すでに 肉料理が売り切れてしまっていました

ほたるの里七国峠玉子のフワとろオムライス デミグラスソース(980円) と、
キッシュ & メインプレート(1,250円) を注文!

image
ジャガイモの冷製ポタージュ

まず、スープが出てきます!
やっぱり ココのスープは、とっても美味しい

5月だけど、暑い日が続いているので、冷たいスープは 嬉しいです

image

オムライスには、別皿でサラダがでます。 

image
 
デミグラスソースがた~っぷりのオムライス!
本当に卵がフワとろ

image
 
本日のキッシュのメインプレートは、
本日鮮魚のポワレ かに風味のトマトクリームソースです。
お魚は、舌平目のようです

キッシュ&魚料理を中心に、色々と楽しめるワンプレートです
どれも、本当に美味しい

どこから食べたらいいか迷ってしまうのも、楽しみの1つですよね~

image

食後には、デザートが付いてきます!
ブルーベリーのレアチーズケーキです

これも、また美味しい

image

もちろん、ドリンクも付いてきます!!

このお値段で、デザート&ドリンク付きは、お得ですね

女子受けしそうなお店ですよね
店内も女子のグループが多いですが・・・

年配の男性 や サラリーマン風の男性 など、男性1人のお客さんもいました!
カウンター席もあるので、1人でも入りやすい感じもあります

ちょっと豪華な美味しいお料理を、お手頃価格でいただきたくなったら、おススメです

子供用食器も用意してあったので、子供もOKなのかな!?
休日にお店の前を通ると、お子さん連れで入っている方も見かけます

店内は狭めなので、おとなしく座っていられる子じゃないと厳しそうですが
うちも、いつか 子供も一緒にランチを楽しみたいです