TRONAS (トラナス) へ、ランチに行きました!

image
 
前回訪れた際の様子などは、こちらをご覧ください

TRONAS (トラナス)

最近、千馬グループのお店には、それぞれテーマがついたようです!
トラナスは、“ 肉 ”イタリアン

テーマに沿ったメニューになっています。

image

■ 菜の花のトマトクリーム フェットチーネ 1,204円
■ 春キャベツと桜エビの トマトピッツァ 1,204円
■ 自家製ローストビーフ丼 1,296円 (限定5食)
■ 石窯焼 イタリアンハンバーグ 1,296円 (限定3食)

ローストビーフ丼とハンバーグは、新しいメニューですね
でも、限定メニューのようです

店内に入ると、黒板以外のメニューも 色々ありました!

image

■ 石窯ピザランチ
 (サラダ・パン・ドリンク付き)
■ 生パスタランチ
 (サラダ・パン・ドリンク付き)
■ じっくり煮込んだ 牛タンシチュー 1,667円
 (サラダ・パン・ドリンク・ドルチェ付き)
■ シーザーサラダ 900円
 (ガーリックトースト・ドリンク付き)
■ ヘルシー20品目サラダ 800円
 (ガーリックトースト・ドリンク付き)

image

ピザの種類も豊富です!
この他に、店内の黒板にメニューがあります。
これは、夜のメニューかな!?

image

注文を済ませると、まずサラダが出てきました!

image

その後、スープも出てきます!
シンプルだけど、美味しいお味です

image
 
少し待つと・・・
メイン料理が出てきました

image
自家製ローストビーフ丼

ご飯が見えないくらい、お肉がギッシリ!!
見ただけで、興奮しちゃうくらいの お肉のボリュームです

ローストビーフ大好きの私には、とっても嬉しいです

味も、もちろん美味しい
大満足でいただきました

image
石窯焼 イタリアンハンバーグ

ハンバーグには、ポテト・ペンネ・トマト が添えられています。
鉄板の上で、ジュージューしています!

ハンバーグも、とっても美味しいです

お肉好きには、嬉しいメニューが増えました

image

食後に、セットのドリンクをいただきました

また、たっぷりのお肉が食べたくなったら、行ってみたいと思います

千馬グループの他のお店も、それぞれテーマがついたので、どんな風にメニューが変わったのか・・・
また行ってみたいと思います