tamoce(タモーチェ) へ、ランチに行きました!

image

これまでの tamoce の記事は、こちらをご覧ください

tamoce(タモーチェ)
 
 トルティーヤ & ケイジャンガーリックチキン の おどんぶり を注文!
 詳しいメニュー や 店内の様子(少し)もご紹介!


 メキシカン・タコライス などを注文!


 鶏たたきのさっぱりポン酢 おどんぶり などを注文!


 ガンボ が初登場!

tamoce(タモーチェ) には、何度も行っていますが、最近 トルティーヤを食べてない気がして・・・ 
久しぶりに、トルティーヤを食べたくなって、行きました

image
アボガド と エビ&サーモン の トルティーヤ

初めて食べたトルティーヤと、同じメニュー
やっぱり この組み合わせ、いいですよね

image

トルティーヤをお皿に引いて・・・

image

具材を挟んで、出来上がり!
さらに、もう少し畳んで、いただいます

生地がモチモチで、やっぱり 美味しい
野菜もたっぷりで、体にも良さそうですよね。

載りきらなかった具材は、サラダみたいに、そのままいただきます

久しぶりの トルティーヤは、やっぱり美味しかったです


image

もう1人は、ガンボ
カレー屋さんのカレーより美味しい と、はまっています


image

最後に、デザート & ドリンクをいただいて、ゆったりと食後
その日によって、色々な シフォンケーキをいただけるのも、楽しみですね

デザート & ドリンクで、+150円とお安いのも 嬉しいです

やっぱり、トルティーヤ美味しかったな~
また、次も 違うトルティーヤ食べたくなっちゃいました