キリンシティ 大船店 へ、ランチに行きました!

image

前回訪れた時から、メニューが変わっているようです!
カレーなどは、変わらずありますが、ちょっとメニューが増えたかな

前に訪れた際の様子は、こちらをご覧ください

キリンシティ 大船店

キリンシティ 大船店 ~その2~
今もまだある “赤・黒 ハーフ&ハーフ” を頼んでいます

新しいメニューは、こちら!

image

お店の外のメニューに、大きく写真があるので、入りやすいですね
店内も、結構 賑わっています!

奥の席には、大人数のおば様方がいました。
手前の席は 狭めですが、奥の席は 結構広くも使えます

image

カレーのページ!
こちらは、前とあまり変わりませんね。

870円(税抜き)
 ■ 黒ビールカリー 
 ■ 赤ワインハヤシ
 ■ 赤・黒 ハーフ&ハーフ

970円(税抜き)
 ■ 10種野菜の黒ビールカリー
 ■ こがね鶏のチキンカツカリー

image

■ ラムの甘辛炒め 800円
■ ポークジンジャー 800円
■ こがね鶏のスティックフライ 700円
■ こがね鶏の唐揚げ 南蛮風 740円
■ ハンバーグデミグラスチーズ 840円

■ ハムとトマトのスパゲティ 700円
■ 明太子スパゲティ 800円
■ ゴーヤとチョリソのペペロンチーノ 780円

image
 
新しくなっとのは、こちら!
スープ & ソフトドリンクバー + 200円

ドリンクは、コーヒー・ティー・ウーロン茶がお変わり自由
スープは、ファミレスみたいに 自分で取りにいくタイプです

image
 
こんな昼ビアをおススメするセットもありました
キリンシティ ですもんね

image

暑~いお昼でしたので、ビールをいただくことに しました
ランチビアは、少し 小さめサイズですが 230円

この小さめサイズは、美味しいうちに飲みきれるので、いい大きさです
しかも、230円とは お得ですよね

ついつい2杯いただいちゃいました

それでも、ご飯もしっかりいただきます

image
こがね鶏のスティックフライ

サックサクで、とても美味しいフライです
鶏肉だし、あまり脂っこくなくていいですね

ソースも、特製ソースっぽく 美味しいです!

image

初めて、パンを頼んでみました
美味しいフランスパンで、嬉しい

image
こがね鶏のチキンカツカリー

カレーのお皿に、ど~んと大きいカツがのっています
こちらのカツもサクサクで、カレーが進みます

どれも とても美味しくいただきました


もちろんランチだけでも美味しいけれど・・・
やっぱり キリンシティに行くときは、飲める態勢で行きたいですね
楽しさ倍増です

また、今度は違うメニューを食べに行ってみたいです
その時は、また パン頼もうかな~
(すっかり お気に入りになりました

もちろん ビールも頼んじゃいましょ