たまじ は、閉店しております。

+++++++++++++++++++++++++++

たまじ へ、ランチに行きました!

image
 
French Dining Enfants Rouges (アンファン ルージュ) に行こうかな~と思い、お店をのぞいてみると、すでに満席
13時近くだったから、やっぱりダメですよね
 
そこで、同じ並びにある たまじ へ行くことにしました

詳しいメニューや、以前訪れた際の様子などは、こちらをご覧ください

 ■ たまじ
 ■ たまじ ~その2~

お店の入口に、ランチメニューの看板が出ています!

image

お魚系の定食 や 丼ものがあります!

image
 
こちらは、日替り定食!

本日は、こちらを注文

image
日替り定食

しっかりとした定食がいただけます

image
鶏の治部煮

治部煮って何ですか?と聞いてみたところ、、
あんかけみたいなのが鶏肉にかかっている、ということだったので、迷わず注文

味がしっかりとしていて、お肉も柔らかく、ご飯のススム美味しい一品です

image

お刺身は、3品!
どれも美味しい

これも、また ホカホカご飯がススみます

どれも とっても美味しくいただきました

image
たまじ(得)ご膳

お寿司・お刺身・揚物アリの豪華なご膳です!
しかも、プラス ご飯 or デザートが選べます

すごい選択肢ですよね
お寿司もあるけど、、 ご飯も食べたくなるメニューなので、納得です

こんな豪華なご膳が1,000円でいただけるとは、お得ですね


はじめは、洋食をいただくつもりで出かけたけれど・・・
今日も美味しい和食をいただきました
結果的に、大満足

今度は、今までに食べたことのないメニューも いただいてみたいです