TRIPLE CAFE(トリプルカフェ) へ、お茶しに行きました!

image
 
大船駅西口(観音様側)にある TRIPLE CAFE(トリプルカフェ)。

大船駅西口住民としても、こんな素敵なカフェ&バーが西口にあり、誇らしい(!?)気分です
店内の詳しい様子やメニューなどは、こちら↓ をご覧ください

TRIPLE CAFE
 
いつもお茶しに行きたいな と思っていたのですが、やっとカフェタイムに行くことができました
カフェメニューは、こちら!

カフェメニュー

○ デラックスフレンチトースト 890円 (ドリンク付 1,150円)
○ フレンチトースト各種 490円 (ドリンク付 750円)
○ ミニパフェ 380円 (ドリンク付 650円)

フレンチトーストの他にも、本日のスイーツもありました
本日は、紅茶のシフォンケーキ or スフレチーズケーキでした!

image

まずは、コーヒーから
コーヒーカップは、Fire-King
素敵なカップで、テンションも上がります

スパナ型のスプーンも、カワイイ
これは、お店で 400円で販売していましたよ!


image
紅茶のシフォンケーキ

しっかりと紅茶の味がして、美味しいです

image
フレンチトースト

一番シンプルなフレンチトーストをお願いしました!
中まで、トロトロ&フワフワしていて、とても美味しいです

素敵な空間で、美味しいコーヒー&スイーツ
幸せな ひととき です

ご近所のお友達と子供(4歳児)連れで行ったのですが・・・
子供は フライドポテトを頼んであげました
 
子供向けのスイーツではないので、大人の楽しみに付き合ってもらいました

image
 
入口には、こんな黒板が
夜カフェも、良さそうですね

夜は、22時まで営業しています!

また、ランチに、お茶に、夜に
訪れたくなるお店です