大船Burosso Due(ブロッソ デゥエ) へ、ランチに行きました!

ランチタイムに、よくお世話になるお店ですが、今回も 久しぶりに記事 に書きます

これまでに訪れた様子は、こちらをご覧ください
日替りメニューなので、その日毎に注文するものが違うので、色々見てみてくださいね



本日のランチメニューは、こちら!!

image
 
□ 選べる ミニ前菜 (200円)
 ピクルス / カルパッチョ / レバーペースト / パテ・ド・カンパーニュ

□ Grill Lunch (1,300円)
 豚ロースグリル / 牛サーロイングリル チーズリゾット添え

□ Pizza Lunch (1,200円)
 チョリソー・ポテト・アボガドのジェノベーゼ

□ Pasta Lunch (A900円・B1,000円)
 A: バジリコ風味のスパゲティ アマトリチャーナ
 B: えび・ルッコラのペペロンチーノ スパゲティ

これまでは、パスタ3種類でしたが・・・
パスタは2種類になり、ピザがランチメニューに入りました

選択肢が増えるのは、嬉しいですね

ミニ前菜が +200円というのも、とっても嬉しいです
いつもより、少し豪華なランチタイムになりますね


image

まずは、いつものサラダ+パン
いつ食べても美味しいです

image

ミニ前菜の カルパッチョ + パテ・ド・カンパーニュ
2人で行ったので、それぞれ1つずつ頼んだのですが、2種盛りでくると、豪華さアップ ですね

お味も、とても美味しいです
ランチタイムということを、忘れちゃいそう
一杯飲みたくなっちゃいます

image
バジリコ風味のスパゲティ アマトリチャーナ

今日も美味しいです
中盛り・大盛り無料なのも、嬉しいですね

image
チョリソー・ポテト・アボガドのジェノベーゼ

新しく仲間入りしたピザが、大好きな具材だったので、迷わず注文
具がたっぷりで、とても美味しいです

パスタとピザで、取り分けていただくと、色々な味を楽しめて嬉しいです

image
紅茶のクレームブリュレ

ブロッソ デゥエに来たら、お腹いっぱいでも、デザートは外せません
別腹です

色々な種類から選べて どれも100円とは、お得ですよね
と、来るたびに思います

これに、ドリンクも付いてきます

今日も、どのお料理も とても美味しくいただきました

これまで、火曜日が定休日でしたが、今は定休日ナシで毎日営業しているそうです
ランチタイムは、いつも混んでいる人気店なので、電話で空席を確認してから行くのもおススメです