STYLE CAFE (スタイル カフェ) へ、ランチに行きました!

image

前回訪れた際の様子など、こちらも合わせてご覧ください
ランチは日替りなので、どんなメニューに出会えるかはお楽しみ

STYLE CAFE (スタイル カフェ)
STYLE CAFE (スタイル カフェ) ~その2~

大船駅の東口と笠間口の間にあり、とても便利な場所にあります

image

ランチタイムは、11時 - 15時まで
その後、15時 - 18時は、Tea Timeとなります
18時からは、Dinner Timeですね

11時から、ずーっと夜まで空いているお店も、珍しいですね
時間を気にせず、ランチにお茶に と楽しめますね

 
お店の入口で、今日のランチメニューが確認できます!
 
image

日替りランチは、 2種類あり 1,020円! 

自家製ローストビーフの プチ贅沢ランチ 1,580円。
ちょっとお得!ランチコース 2,160円。

ランチの選択肢が少し増えていますね

ちょっとお得!ランチコースは・・・
スープ ・ 前菜 ・ お好きな日替りランチ ・ デザート2種 ・ ドリンク2種

こんなに付いてきて 2,160円とは、かなりお得ですね
ドリンクは、アルコールもOKのようです

最初にビール飲んで、最後にデザートと一緒にコーヒー
なんてこともできますね

ゆっくり お喋りランチしたい時には、良さそうです

でも、今日は普通のランチで・・・

image

本日のランチは、こちら

A: 角切りポークと4種ビーンズの トマトラグースパ
B: サーモン、イクラと玄米の ヘルシー親子丼

注文を済ませると、まずスープから出てきます!

image

小さ目のスープですが、しっかりとしたお味で美味しい

image
自家製ローストビーフの プチ贅沢ランチ

せっかくなので、大好きなローストビーフが食べたい
と、プチ贅沢しちゃいました

image

お肉が厚めで、サラダに入っているようなローストビーフとは違います
美味しくて、幸せです

ローストビーフのランチには、プチデザートも付きます

image
サーモン、イクラと玄米の ヘルシー親子丼

サーモン、イクラに、アボガド。
よくある組み合わせなのですが・・・

とっても美味しい

タレ(ソース?)が違うのかな
上手く説明できないけど、想像以上の美味しさでした

日替りなのが、残念
また食べたいです

image
デザート3種盛合せ

ランチに+540円で、デザートの盛合せが頼めます
とっても豪華

ランチにはドリンクも付いているので、コーヒーと一緒に ゆっくりいただきました

久しぶりに訪れたけれど、やっぱり美味しかった~

2階は、テーブル席で、奥は個室。
1階は、カウンター席。

1階は、ほとんど1人で来ている人が座っているので、1人でも 男性でも入りやすいですよ

また、違うランチも食べてみたいな~
次行く時も、楽しみです