新しい大船ランチガイド(OFUNA NET)でも、記事を書きました!

Burosso(ブロッソ)で豚ロースグリル!
(2021/2/18 更新)

こちらも合わせてご覧ください!

+++++++++++++++++

大船 Burosso (ブロッソ) へ、ランチに行きました!

image

いつも混んでいるイメージなので、最近あまり行かなくなってしまいましたが・・・
たまには行きたいな と思い、遅めのランチに行きました!

行く直前に電話したところ、席が空いているとのことだったので、予約しておいてもらいました

これまでに訪れた際の様子は、こちらをご覧ください
(結構行っているワリには、ブログ書いてなかったです

大船 Burosso (ブロッソ)

 ※ 牛サーロインのグリルランチを頼んでいます!

大船 Burosso (ブロッソ) ~その2~

 ※ 卵のせ ミートドリアランチ & 日替り ピザランチ を頼んでいます!

本日のランチは、こちら

image

A: ソーセージと揚げナスの トマトスパゲッティ
B: 野菜としらす ペペロンチーノ スパゲッティ
C: ペスカトーレ ジェノベーゼクリーム フェットチーネ

久しぶりに来てみたら、パスタランチに戻っていましたね!

いつもの ランチセット(パン + サラダ + ドリンク)の他に、パテ・ド・カンパーニュがつく パテセット(+200円)もありました

注文を済ませると、まずサラダ・パンから出てきます!

image
 
いつものサラダ
量もちょうどよく、ドレッシングも美味しいです

image
パテセット

このパテ・ド・カンパーニュが +200円でいただけるのは、嬉しいです
とっても美味しい

image
ソーセージと揚げナスの トマトスパゲッティ

ブロッソは、中盛り・大盛りも無料です
こちらは、中盛りでお願いしました!

image
野菜としらす ペペロンチーノ スパゲッティ

私は、こちらをいただきました
しらすの塩味と野菜の甘さが、イイ感じに合います
スパゲッティは、細めで美味しいです

image
ペスカトーレ ジェノベーゼクリーム フェットチーネ

こちらは、大盛りで

ムール貝に、大きなイカに、エビに・・・
魚介たっぷりです

ブロッソは、日替りで、色々なパスタがいただけるので、楽しいですね

食後は、+100円でデザートです

image

100円なのに、色々なデザートから選べて、嬉しいです

image
アールグレイのブリュレ

サイズは、小さ目ですが、見た目も素敵
アールグレイ味も美味しいです

image

セットのドリンクは、ジンジャーエールをいただきました
辛口で、美味しいです

ブロッソは、冬でもテラス席をフル回転です
ストーブやひざ掛けなど、用意してくれていますが、、
これからの季節、厳しくなりますね

店内にも、4人席が1つあるので、時間を上手く調整するか・・・
電話で状況確認してみるのもいいかもしれません

パテセットからデザートまでいただくと、結構なボリュームです
お腹を空かせていくのが、いいですね