虹和(にじのわ) へ、ランチに行きました!

image

虹和は、前回訪れた時と外観が変わっています
黒を基調とした、オシャレな感じになっていますね

前回訪れた際の様子は、こちらをご覧ください

にじのわ

 ※ 鶏の唐揚げ定食 & サケチャーハンを注文!
  店内の様子の写真もあります

虹和の並びは、ランチがいただけるお店が 3軒も並んでいます
駅から少し離れているけれど、ちょっとしたランチスポットですね

西洋料理の店 Sonnette(ソネット)

 昔ながらの洋食屋さんです!日替りメニューもあるので、色々楽しめます

コブデリ食堂

 元シルバーナ食堂が移転したお店です!美味しいカレーがいただけます


image


ランチメニューが豊富です

■ 鶏の唐揚げ定食 850円
■ 焼き魚定食 850円
■ とんかつ定食 980円
■ チキンかつ定食 850円
■ 広島カキフライ定食 950円
■ 鮭チャーハン 850円

この他に、ポテトや枝豆など、おつまみのような単品メニューもあります!

image

壁には、まだまだランチメニューが並びます

■ 天丼定食 850円
■ 国産ステーキ丼定食 1,000円
■ おでん定食 850円
■ 豚タン塩焼肉定食 850円
■ ブリカマ焼き定食 950円
■ 金目鯛開き定食 900円
■ 金目鯛頭煮物定食 900円

image

おでん始めました、の かわいいお知らせも貼ってあります

こんなにランチのメニューが多いお店は、中華料理以外では あまり見ませんね
すごい種類なので、目移りしちゃって、なかなか決まりません

注文を済ませて、少し待ちます・・・

image
豚タン塩焼肉定食

ジュージュー熱い鉄板で、お肉が出てきました
ダイエット的には、サラダから食べた方がいい・・・
と言われているけれど、アツアツのお肉を前に、我慢はできません

お肉美味しい
ご飯もススみます

image

小鉢には、お刺身もありました
こういう チョットしたのが豪華だと、お得な気分です

image

お味噌汁には、エビの頭
こちらも豪華な気分

image
国産ステーキ丼定食

お肉美味しいので、もっと食べたい
でも、ランチ定食のお値段なので、仕方ないですね・・・

image
チキンかつ定食

反対側から写真撮ってしまったので、逆でゴメンなさい

こちらも揚げたてサクサクで、美味しかったです

定食は、どれも同じセットの内容でした

意外と、しっかりとした定食がいただけて、ビックリでした
メニューが多いけれど、どれも美味しいお店で、よかったです


この通りは、洋食・カレー・定食 とそれぞれ違うジャンルが並んでいて、いいですね


image

今いただいた定食は、お弁当 としてお持ち帰りできるようです!
予約も可能とのことなので、待たずにいいですね

予約電話: 0467-47-1155

image
 
ピザも持ち帰りできるようです!

お近くの方は、美味しいお弁当が食べられるから、いいな~

image
 
夜の定食メニューもあります
ほとんどお昼と一緒かな!? 

単品メニューは、夜メニューの方が種類が多いですね

ゆっくりと、少しずつ色々な種類を食べてみるのも、良さそうですね~

これだけメニューの種類が豊富なので、また今度ランチに来る時は、違うメニューを頼んでみたいです
でも、結局 悩んだ挙句、一緒のものを頼んでいたりして