寿司・居酒屋 海福 本店 へ、ランチに行きました!

image

年明け、1月4日はまだ営業していないお店が多かったのですが・・・
こちらは、バッチリ営業していました

これまでに訪れた際の様子は、こちらをご覧ください

寿司・居酒屋 海福 本店

 うみふく弁当、満腹にぎりをいただきました!
 店内の様子、メニューなど詳しく紹介しています

寿司・居酒屋 海福 本店 ~その2~

 日替り定食のカツ煮 と 海鮮フライ定食をいただきました!

お店の外には、いつも写真付きの看板が出ています

image

店内は、とても賑わってしました
会社のランチタイムに来ている人が多い感じでした

注文を済ませ、少し待つと出てきました

image
バラチラシ丼

細かなネタの上には、ネギトロも のっています
ネタには、タレがよく絡んでいて、お醤油はいらないです!
ネギトロの部分にだけ、少しお醤油をたらして、いただきます

変わったネタなので、よく いただくバラチラシとは ちょっと違った食感ですが・・・
これも美味しいです

image
満腹にぎり

たくさんのお寿司で、本当に満腹になります
大満足な 豪華なランチですね

image
サバの塩焼き定食

お正月にご馳走をたくさんいただいたので、シンプルな焼魚定食が 胃に優しいですね


お魚系のランチが食べたくなったら、海福は 種類も豊富でいいですね
どのランチも美味しくいただきました

海福が、今年のランチ初めとなりました
今年も、色々な大船ランチを紹介していきたいと思います