和食処 㐂酔(きすい) へ、ランチに行きました!

image

前回訪れた際の様子は、こちらをご覧ください

和食処 㐂酔(きすい)

 生姜焼き定食 と あじふらい定食をいただきました


今日は、1人で行ったので、テーブル席ではなく、カウンター席へ
カウンター席の前には、テレビがあって、1人でも退屈せずに過ごせます

image

本日のおすすめランチは、こちら

気分的には、あじフライを食べたい と思って来たのですが、あじフライ定食がない
かきフライは苦手なので、ミックスフライは困るな

と思って、迷っていたら・・・

私とほぼ同時に来たお客さんが、あじフライだけにできますか?って聞いて、注文してました
私も便乗して、あじフライだけにしてもらいました
助かった~~

image
あじフライ定食

うん、うん
これが食べたかったの

image

揚げたてサクサクのあじフライは、とっても美味しい
ご飯もススミます

image

小鉢は、お豆腐でした
コレもまたサッパリして、美味しい

お昼にしっかりと美味しい定食がいただけて、嬉しいです

食後には、コーヒーがついてくるので、ほっと一息


お隣の人は、ハンバーグ定食を食べていました!
こっちも美味しそう


こちらのお店は、今日座ったカウンター席の他にも、テーブル席・お座敷席があります。
1人でも大人数でも、どちらでもOKです

駅から少し離れているけど、人数多めの集まりにも対応できるので、いいですね

また、美味しい定食が食べたくなったら、行きたいです