キリンシティ 大船店 へ、ランチに行きました!

image

行くたびに、少しずつメニューが変わっている気がします

これまでに訪れた際の様子は、こちらをご覧ください

キリンシティ 大船店

 こがね鶏の立田揚げ おろしポン酢 と 煮込みハンバーグ トマトバターソースをいただきました
 立田揚げは、今もあるメニューです

キリンシティ 大船店 ~その2~

 赤・黒 ハーフ&ハーフ と 昔ながらのナポリタン をいただきました
 こちらも 両方とも、今もある定番メニューです

キリンシティ 大船店 ~その3~

 こがね鶏のチキンカツカリー と こがね鶏のスティックフライ をいただきました

今日訪れた時のメニューは、こちら!

image

11:30~15:00がランチタイムとなります!

ランチタイムは、スープ&ドリンクバーが +200円で頼めます
小ぶりなランチビア は、230円

image

お料理の拡大版は、こちら!

やごろう豚と菜の花のソテーが、今月のランチメニューです

写真付きで、とっても分りやすいメニューが、店舗外にあって助かりますね
前回と、少しメニューが変わったようです。

本日は、こちらをいただきました

image
こがね鶏のチキンカツレツ

キリンシティのランチと言えば・・・
こがね鶏のイメージ

今回は、新たにメニューに加わったカツレツをいただきました

サクッとあがったカツレツの上に、チーズ&デミグラスソースがかかっていて、美味しい

ご飯が進む味なので、ランチにはピッタリです

image
こがね鶏のチキンカツカリー

前回と同じものを頼んでますが・・・
黒カリーに、サクッとカツがよく合う

キリンシティならではのカレーで、美味しいですね

image

入口からは、ちょっと見にくいですが・・・
店内の奥側は、4人席のテーブル席が並んでいて、座りやすいです

今日は、少し早目の時間だったためか、空いていました

空いていると、早くご飯も出てくるので、助かりますね

ランチデザートもあると、もっと嬉しいんだけどな~
と思いつつ、サクッと食べて、サクッと退散です

ご馳走様でした

今度は、久しぶりにパスタも食べてみたいな~
次に行く時は、どんなメニューになっているか・・・

楽しみです