中華ダイニング 四川厨房 へ、ランチに行きました!

image

入口手前の看板が、変わっています
餃子オシになったようですね・・・

四川厨房には、これまでも何度も訪れています

前回行った際の記事は、こちらをご覧ください

中華ダイニング 四川厨房

  お店の場所や店内の様子など書いてあります!
  ホイコーローセット と 唐揚げの黒酢 を注文

中華ダイニング 四川厨房 ~その2~
 
  五目焼きビーフン と 油淋鶏セット を注文
  また、最後に 夜に訪れた際の様子も 書いてあります

中華ダイニング 四川厨房 ~その3~

  五目あんかけ焼きそばセット と スタミナ炒飯 & 唐揚げ を注文

中華ダイニング 四川厨房 ~ランチパスポート~

  ランチパスポートVol.1 に掲載された時の様子。
  残念ながら、Vol.2には 掲載がありませんでした
  麻婆豆腐定食 & 焼きサンマーメン  を注文

image

今週のサービスランチは、こちらです
階段を上がる前、1階の入口で確認できます

image

ランチメニューは、少しメニュー表が変わったようですが、内容には変わりないようです。
定番の中華料理が並びます

image

通常メニューでは、看板同様に餃子オシ

image

夜は、選べる三品1,000円とお得な「酒場」セットがあるようです

以前は、ALL300円だったので、夜のメニューは変わったようですね

image
手作り焼き餃子(5個) 300円

入口から餃子を見ていたので・・・
どうしても頼みたくなっちゃいました

確かにお肉たっぷりの美味しい餃子です

image
五目あんかけ焼きそば 700円

やっぱり焼きそばが好きです・・・
いつもと同じメニューになってしまいますが、定番のこの味が美味しい

image
麻婆豆腐ランチ 680円

こちらの四川厨房と言えば・・・
と定番化しつつある、辛い麻婆豆腐

辛いの好きな方は、是非お試しください
ちなみに、私はムリです・・・

お店には、1つ個室があるので、人数多めの時や子供連れの時は、いいですね
この日も、個室から小さい子供の声が聞こえてきました

カウンター席もあるので、1人の人も多いです

美味しい中華料理を、さっと食べたい時にはいいですね

いつも黒板の週替りランチにも惹かれるのですが・・・
なかなか五目あんかけ焼きそばから抜けられません~~