先日、お店の前を通ったところ、違う看板が出ておりました。
閉店されたようです。。


++++++++++++++++++++++++++
La Frutta(ラ・フルッタ) へ、ランチに行きました!

image

La Frutta(ラ・フルッタ)へ行くのは、約1年ぶり
駅から少し離れていることもあり、かなり ご無沙汰になってしまいました

前回は、ランチを開始したばかりの頃に訪れました

La Frutta(ラ・フルッタ)

だいぶメニューも変わっていたので、メニューはあまり参考にならないかもしれません
詳しい場所 や 店内の様子なども紹介しているので、よかったら見てみてください


image

ランチメニューは、
パスタ・パン・サラダ・本日の一品 で 1,000円!
の 1つになっていました

パスタは、2種類

■ 豚ひき肉と春キャベツのペペロンチーノ
■ ツナとフレッシュトマト・水菜のクリームソース

以前は、前菜やメイン料理などもあり、やや高めの値段設定でしたが・・・
かなりシンプルなメニューに変わりました

確かに、ランチタイムはこちらの方が、気軽に入りやすいお値段ですね

image

ソフトドリンクも、200円で頼めます!

他のお客さんが、“ デザートありますか?” と聞いていたところ、
本日は、ピスタチオのアイス(300円)があります、とのことでした

気になる方は、聞いてみるのもいいですね

注文後、少し待つと、出てきました

image

パン・サラダ・本日の一品が、ワンプレートで出てきました
本日の一品は、ミネストローネ!

だいぶ春らしく暖かくなってきたけれど、温かい具だくさんのスープは、気分がほっこりします

image
豚ひき肉と春キャベツのペペロンチーノ

クリームソースにも惹かれたけれど・・・
ここは春キャベツでしょ と思い、ペペロンチーノを頼みました

春キャベツはやっぱり美味しい
豚ひき肉と、よく合います

とても美味しくいただきました

大船のお店は、量が多いお店が多いけれど、こちらは 普通の量ですね。
(普通なのに、若干少な目に感じてしまうくらい

image

最後に、ドリンクも頼んで、ゆっくりしてから帰りました~

店内は、4人席・2人席が それぞれ2つあります。
私は 12時前に入店したので、一番乗りでしたが、12時過ぎには満席になっていました

image

店内奥には、テラス席も出来ていました

店内は禁煙ですが、こちらでは喫煙可のようです。

これから暖かい時期になったら、テラス席もいいですね


久しぶりに訪れたけれど、とても使いやすいランチメニューになっていて、よかったです
お料理も美味しいので、また今度来たいと思います

席が少ないので、3~4人で訪れる際は、事前に電話した方がよいかもしれませんね

次に行く時は、どんなパスタがいただけるか、楽しみです