VILLAGE CAFE (ヴィレッジ カフェ) へ、お茶しに行きました!

image

大船ランチの後、ちょっと甘いもの食べたいな~ という時は、ついつい立ち寄ってしまいます

これまで訪れた際の様子は、こちらをご覧ください

VILLAGE CAFE (ヴィレッジ カフェ)

 店内の様子やメニューなど、詳しく紹介しています
 ペペロンチーノ と 海老と野菜のトマトクリームパスタ をいただきました!
 デザートは、ミルフィユ

VILLAGE CAFE (ヴィレッジ カフェ) ~お茶編~


 タルトプティのレモンムース と 焼き立てシュークリームをいただきました!
 後日、シフォンケーキをいただいた様子も紹介しています

今回も、ランチの後に、どうしても甘いものが・・・
という感じで、1人でふらっと立ち寄りました

店内は、雑誌がたくさん置いてあり、1人でも居心地がいいんですよね~
しかも、スイーツが美味しい というのが、最大のポイント

image
シュークリームのドリンクセット

シュークリームは320円。
セットのドリンクは、300円。

結構いいお値段しちゃいますが・・・
美味しいので、いいんです

image

実は私、普通のシュークリームはキライなんですよね

でも、ヴィレッジ カフェのシュークリームは、皮がパリッとして、しかも甘い
中のクリームも、とっても美味しい

ここのシュークリームが一番だと思います


スイーツは先にガッツリいただいて、あとは のんびり雑誌を読みながら、お茶します

ついつい のんびりし過ぎちゃいそうですが・・・
あまりゆっくりもしていれないので、残念ながら帰ります

甘いものは別腹
とは、よく言ったものですね・・・

美味しいものは、余裕で入っちゃいます
次は、また違うケーキを食べたいな~

持ち帰り用に、焼き菓子もあるので、手土産やプレゼントにも良さそうです
今度、使ってみようかな~