大船ルミネウィングで、ルミネカードを使って 買い物をしたところ・・・

「7F Wa's Dining レストラン サービスチケット」 をもらいました!

image

こちらは、昨年5月にも配布していました。
その際の記事は、こちらをご覧ください

ルミネカード会員限定!レストランサービスチケット


今回のチケットの有効期限は、4月6日(水)まで

サービスの詳細は、こちらをご覧ください
チケット1枚につき、4名までサービスを受けられます

image

AGIO natura : ミニデザート サービス

築地玉寿司 : お好きな末広手巻 1本サービス

つばめグリル : ホットコーヒー or アイスコーヒー 1杯サービス

おぼん de ごはん : 白玉あずき サービス

洋麺屋 五右衛門 : ハーフ&ハーフセット注文で、セットサラダ サービス

さぼてん : 定食を10%OFF

雷亭 北院 : オレンジジュース or ウーロン茶 1杯サービス

空海 : 杏仁豆腐 or 抹茶あずき サービス

千里 菜 : ソフトドリンク 1杯サービス

銀座木挽町カリー : 各種カリーに チキン唐揚げトッピング & ソフトドリンク 1杯サービス


各お店で、色々とお得なサービスを受けられますね
お買い物ついでに、7F Wa's Dining に寄って ランチをいただくのも、いいですね

是非、ルミネでお買い物の際は ルミネカードを利用して、レストランサービスチケットをGETしてみてください


皆さん、ルミネのアプリがあるのは、ご存じですか!?

ルミネのアプリ「ONE LUMINE」を、3月31日までにダウンロードすると、500円分のルミネチケットをもらえるんです

詳細は、こちらよりご確認ください

http://www.lumine.ne.jp/onelumine/cp201603/


私も早速、ダウンロード & 500円のルミネチケットを利用してきました

このアプリは、ルミネカードと連携でき、ルミネカードを利用して買い物をすると、自動でマイルが貯まっていくんです
ルミネカードの買い物 1円につき、1マイルずつ貯まります

最初は、50,000マイルたまると、ランクアップ & 500円のルミネチケットがもらえます

その他には、ルミネに行った時、アプリを立ち上げて 「チェックイン」すると、10マイルもらえます

マイルについての詳細は、こちら アプリのポイント3 をご覧ください

http://www.lumine.ne.jp/onelumine/


正直、あまりムヤミにアプリを登録したくない気持ちはありますが・・・

大船住民としては、このアプリは結構利用するかも
と思って、思わず ダウンロードしちゃいました
(500円のチケット欲しさに・・・ という気持ちもあります

ルミネでよくお買い物する という方は、お得に利用できると思うので、使ってみてくださいね