ファミリーマート 大船駅前店 へ、行きました!

image

大船駅東口には、ファミリーマートが4件くらいありますね。

こちらのファミリーマートは、大船駅東口の信号を渡り、ドラッグストアを左側へ・・・
天丼のてんや の隣にあります!

最近、改装工事をしていたのはご存じですか!?

改装工事後、初めて訪れてみたら、店内に カフェコーナーが設置されていました

image

壁に向かって、1列に5席くらいイスがあります。

あまり広いお店ではないので、ゆったり~ という感じでもないのですが

でも、ちょっと ノドが渇いて休憩したい時など、駅前のマックやファーストキッチンなどより、短時間なら気軽に休憩できると思います

image

しかも、なんと コンセントあり
携帯の充電が切れそうな時など、助かりますね

レストランなどは、コンセント貸してもらえないところが多いので

image

コンビニの商品を買っていただくのはもちろん!
最近のコンビニはコーヒーなど 淹れたてをいただけるので、ちょっとしたカフェみたいに使えますね
しかも、安い

image

私は、食後に子供と一緒に、デザート休憩

アイスを買って、そのままいただきます
(私も、ジャンボモナカ買って、一緒に食べました~

ベビーカーも置けるくらいのスペースはあるので、小さい子供と一緒に買い物にきて、疲れてしまった時など・・・
待ち合わせまでの、ちょっとした時間潰しなどにも・・・

駅前だから、とても便利です

是非、少し休憩をしたい時には、ここのファミリーマート思い出してみてくださいね