大船肉食堂 バンバンミート へ、ランチに行きました!

image

前回訪れた際の様子 や お店の詳しい場所などは、こちらをご覧ください

大船肉食堂 バンバンミート

 ローストビーフ丼 と ハッシュドビーフ をいただきました

image

本日のランチメニューは、こちら!

□ 肉食堂の ローストビーフ丼 980円(大盛 1,380円)
□ 肉々しい ボロネーゼミートソース 980円
□ BBQ チキンのソテー 980円

ローストビーフ丼以外は、前回と変わっています
せっかくなので、新メニューもいただいてみます

image
BBQ チキンのソテー

見た目も素敵ですね
お子様向けのBBQ味ではなく、ちょっとクセのある オトナなBBQ味
美味しいです~

image

ご飯とお味噌汁も付いてきます!

image
肉食堂の ローストビーフ丼

もう1つは、やっぱり外せない
ローストビーフ丼です

う~~ん
こちらは、安定の美味しさですね

これが 980円でいただけるとは、お得な気分です

お店も広めで、ゆったりと座れるので、大人数で行っても大丈夫!

場所もちょっと分りづらいのかな~。
美味しいお肉を食べたくなった時の、穴場スポットだと思うので、おススメです

次は、どんなメニューになっているかも楽しみ
でも、ローストビーフ丼も捨てがたい・・・