tamoce(タモーチェ) へ、ランチに行きました!

image

タモーチェ。。
気が付けば、その6 なんですね

入口の看板には、テイクアウト専用 ブリトー始めました! とあります
何度も訪れているけれど、少しずつ メニューが変わっている気がします
それも、また楽しみですね


これまで訪れた際の様子は、こちらをご覧ください

tamoce(タモーチェ)
 
 トルティーヤ & ケイジャンガーリックチキン の おどんぶり を注文!
 詳しいメニュー や 店内の様子(少し)もご紹介!

tamoce(タモーチェ) ~その2~

 メキシカン・タコライス などを注文!

tamoce(タモーチェ) ~その3~

 鶏たたきのさっぱりポン酢 おどんぶり などを注文!

tamoce(タモーチェ) ~その4~

 ガンボ が初登場!

tamoce(タモーチェ) ~その5~

 基本に戻って・・・
 アボガド と エビ&サーモン の トルティーヤなどを注文!

メニューをおさらいです

トルティーヤ

image

おどんぶり

image

ガンボ

image

こちらは、新登場
テイクアウト限定!ブリトー

ALL 500円です

受け渡し可能時間は、朝の9時 ~ 夜の9時まで!
混雑時には時間がかかるとのことなので、事前に電話予約がベストですね

今度、食べてみたい

image

そんなブリトーも気になるところですが・・・

この日は、遅めの1人ランチだったので、無事に入店することができました
12時前後に行くと、すでに満席で、断られてしまうことが続いたもので・・・
予約 か 早め・遅めがおススメですね

image
アゲ鶏 と 茄子の おどんぶり

お味は、照り焼き or 葱香味 から選べます
私は、葱香味 でお願いしました

しっかりとした味なので、野菜&ご飯がススミます
あ~、やっぱり タモーチェのおどんぶり、美味しいな

1人の時は、クルクル巻くトルティーヤより、おどんぶりの方がいただきやすいかも

+150円で、ドリンク&ミニデザートを頼めるので、もちろん頼みます
食後のデザートって、やっぱり別腹

image

シフォンケーキの生クリームには、かわいいタモーチェのオリジナル・キャラが
思わず、かわいい~ と言ってしまいました

でも、容赦なく食べちゃいます

image

ドリンクは、4種果実ジュース
これも、やっぱり美味しい

今日も、大満足で、ごちそう様でした~

色々とメニューの種類も多いので、飽きないですね!
お友達を誘ってきても、喜ばれそうな、可愛らしいお店です

次こそは・・・
ブリトー食べてみたいです