いしかわ へ、ランチに行きました!

image

いしかわ は、コーナンの少し先(藤沢寄り)にある和食処です
斜め向かいには、いつもお世話になっている トキワパン があります

余談ですが・・・
今度、コーナンの2階に 新しくお店が増えるので、要チェックですね

前回訪れた際の記事に、店内の様子なども書いてあるので、ご覧ください

いしかわ
 
 野菜天丼 と 海鮮丼をいただきました!

image

最近、店頭に こんな看板があるので、気になっていました
限定7食の 煮込ハンバーグプレートです

和食処のハンバーグって、なんだか美味しそう・・・

image

その他にも、通常メニューも色々あります!

image

まかないカレーライス、というのも気になりますね

和食処なのに、和食以外にばっか目がいくのは・・・
ダメですかね

image
煮込ハンバーグプレート

ワンプレートで、ハンバーグが出てきました
ご飯は、和食屋さんっぽい ご飯の気がします

お味噌汁は、海老のだし
本格的な味のお味噌汁で、美味しい

メインのハンバーグも、しっかりと煮込まれて、いいお味
いい意味で、家庭的なハンバーグです

お魚系のお食事も、もちろん美味しいけれど・・・
こういうランチも美味しいですね

落ち着いた感じのお店なので、コーナンにお買い物に来た際に、ランチに寄るのもいいと思います
(コーナンの中のお店は、いつも賑やかですから・・・