TRATTORIA CAVATAPPI(トラットリア カヴァタッピ) へ、ランチに行きました!

image

これまで訪れた際の様子は、こちらをご覧ください

TRATTORIA CAVATAPPI(トラットリア カヴァタッピ)

 初めて訪れたので、店内の様子や黒板メニューも紹介!
 いんげん・じゃがいもの リングイネ 「ジェノベーゼ」 と 自家製ソーセージとほうれん草の クリームソースの 「タリアテッレ」 をいただきました

TRATTORIA CAVATAPPI(トラットリア カヴァタッピ) ~ディナー編~

 お料理 3,000円のお任せコースで、お願いしました!


この日は、開店時間 11時半の少し前に到着!
すぐに満席になってしまったので、早めに行っておいてよかったです

image

この日のランチメニューは、こちら!

A: ワラサのコンフィー と きのこ・かぶのスパゲッティー
B: あさり・小柱・フレッシュトマト・小松菜 ボンゴレスパゲッティ―
C: いろいろ野菜のボロネーゼ ペンネ
D: 地鶏ムネ肉 と マッシュルーム・春キャベツ クリームソースの タリアテッレ

入っている具材が、たくさん書いてあるので、何となく想像しやすいです

image

まずは、前菜から

生ハムやモッツアレラチーズ、レバーペーストなど・・・
一皿で、色々な味が楽しめて、本当に美味しい
前菜が豪華だと、と~っても嬉しい

image
ワラサのコンフィー と きのこ・かぶのスパゲッティー

2人で2種類のパスタを頼んだので、半分ずつ出してくれました
いつも、半分ずつにしますか? とお声かけていただくのですが・・・
こういう気遣いが嬉しいですよね

ワラサもかぶも、美味しいですね~

image
地鶏ムネ肉 と マッシュルーム・春キャベツ クリームソースの タリアテッレ

こちらは、麺がちょっと変わっていて、クリームソースとよく合います
春キャベツと鶏肉の組合せも、とっても美味しい

どちらも美味しく、2つの種類の異なるパスタを楽しめて、とてもよかったです

image

デザートは、ティラミス
ホットコーヒーと一緒にいただきました

とろけそうなティラミスが、とても美味しい!
思わず、おかわり って言いたくなっちゃいそうです


前菜からデザート&ドリンクまで・・・
プチ贅沢なランチが、1,300円でいただけるとは、とても嬉しいです

この日は、近所のママ友と一緒にランチに行ったのですが、とても喜んでくれました
デザートまでいただいたのに・・・

この後は、VILLAGE CAFE (ヴィレッジ カフェ) へ行って、お茶しながらお喋りです

カヴァタッピは、日替りメニューなので、どんなパスタに出会えるかは、その日のお楽しみですね
また、美味しいパスタをいただきに、行きたいと思います