大船Burosso Due(ブロッソ デゥエ) へ、ランチに行きました!

image

大船Burosso Due(ブロッソ デゥエ) へは、これまで何度も行っているのに・・・
意外と、記事にしている分が少なかったです

これまで訪れた際の様子は、こちらをご覧ください

大船Burosso Due(ブロッソ デゥエ)

大船Burosso Due(ブロッソ デゥエ) ~その2~

夏休み☆子供と一緒に大船ランチ 【大船Burosso Due(ブロッソ デゥエ)】

Burossoは、本店もDueも、予約をしないと入れないことが多いです
この日も、電話で空席確認をしてから訪れました

image

この日のメニューは、こちら!

最近は、パスタランチの他に、Pizzaランチも定番化しているようですね
しかも、Pizzaは5種類もあります

image

まずは、いつものサラダ&パン から
こちらは、Pizzaランチにも付いてきます!
パンが熱々で美味しい

image
しらすのマルゲリータ

1つは、pizzaを頼みました
私は、薄めのpizzaより、パン生地の厚めのpizzaが好きなので、嬉しいです

pizzaって、結局シンプルなのが美味しいので、マルゲリータを頼むことが多いです
しらすのマルゲリータなので、シンプルなpizzaに しらすたっぷりで、とても美味しい

これは、毎回頼みたくなっちゃう美味しさです

image
真だこの辛口トマトソース スパゲッティ

辛口と書いてあって、ちょっと心配しましたが・・・
辛いのが苦手な私でも美味しく食べられるくらい、辛くないです
たまには、タコもいいですね

image
生ハムのせカルボナーラ スパゲッティ

生ハムは、間違いなし
濃厚なカルボナーラも、とても美味しいです

3人で、全種類をシェアしていただいたので、それぞれ違う味を楽しめて、とても美味しかった~

そして、Burosso Dueと言えば、やっぱりデザートですよね

image

image

image

種類が豊富なので、選ぶのも迷っちゃいます
食後のちょっとした甘いものは、いいですね~

デザートは小ぶりですが・・・
もうちょっと食べたくなるくらいが、適量なのかもしれません

サラダからデザートまで、今日も美味しくいただきました

次に行く時も、2人以上だったら、Pizzaとパスタをシェアしたいな~
結構、Pizzaにはまっちゃいそうな予感です