CURRY CLUB Cuillere (キュイエール) へ、ランチに行きました!

image

この日は、珍しく車に乗って、大船駅付近にいました
何だか、とってもカレーが食べたい気分

近隣のコインパーキングに車を停めるので、確実に席は押さえておきたい・・・

と思って、伺う直前に キュイエールに席の予約できるか聞いてみました
ランチの席の予約は、11時~の案内のみで、後は席の確保などないようです

でも、まだまだ席には余裕がある、ということを聞いたので、予定通り キュイエールへ


これまで 訪れた際の様子はこちらをご覧ください

CURRY CLUB Cuillere (キュイエール)
 ※ オープン当日に訪れました!

CURRY CLUB Cuillere (キュイエール) ~その2~
 ※ カレー以外に、アラカルトのメニューも注文しています!

CURRY CLUB Cuillere (キュイエール) ~その3~
 ※ 季節限定メニューも注文しています!

CURRY CLUB Cuillere (キュイエール) ~その4~
 ※ 定番メニューより、ビーフカレー・カツカレー・ベジタブルカレーをいただきました!


メニューに変わりありませんでした
今回も、定番メニュー + 平日限定ランチセット を注文

やっぱりスープは、外せません

image

スープは、いつも どんな味に出会えるのか・・・
とっても楽しみです

この日は、グリーンピースの冷製ポタージュ

一口飲むと、しっかりとグリーンピースと分かる味だけど、とっても美味しいです
(特に、グリーンピース好きではないのですが、美味しいものは、やっぱり美味しい

image

カレーは、蓋をした状態で運ばれてきて、お姉さんが蓋を開けてくれます

image
“湘南ポーク”ロース肉の カツカレー

ダンナさんが注文したものですが・・・
キュイエールのカツは、カツ屋のカツより美味しい
と、大絶賛なんですよね

カツ好きの人は、是非お試しください

image
季節野菜15種の ベジタブルカレー

私は、この素揚げした野菜が大好きです
見た目も鮮やかだし、カレーともよく合う

image

ベジタブルカレーのルーは、こちらです

本日も、とても美味しくいただきました
たぶん、次に来ても、この組み合わせになるんだろうな~ という気がします

image

この日のデザートは、プリンでした
やったー

日替りなので、アイスの時もあるのですが、やっぱりプリンが好き・・・

image

ランチセットには、ドリンクも付いています
もちろん、コーヒーもありますよ

本日も、最後まで大満足で、ご馳走様でした


これからの時期、冷製ポタージュが楽しみです
カレー屋さんなんですけどね