大船 Burosso (ブロッソ) へ、ランチに行きました!

image

これまでに、ブロッソを訪れた際の様子は、こちらをご覧ください

大船 Burosso (ブロッソ)

 牛サーロインのグリルランチ と カルボナーラ をいただきました!

大船 Burosso (ブロッソ) ~その2~
 
 卵のせ ミートドリアランチ & 日替り ピザランチ をいただきました!
 今のランチメニューには、ありません

大船 Burosso (ブロッソ) ~その3~

 前菜に、パテ・ド・カンパーニュも注文!
 ソーセージと揚げナスの トマトスパゲッティ ・ 野菜としらす ペペロンチーノ ・ ペスカトーレ ジェノベーゼクリーム  をいただきました!

大船 Burosso (ブロッソ) ~その4~

 お一人様でブロッソです
 グリルチキンと野菜の レモンバター ペペロンチーノ をいただきました!


この日は、3人で訪れるため、事前に空席確認をしました
はじめ電話では、テラス席で・・・ということでしたが、店内も空いていたので、店内に座れました

本日のランチメニューは、こちらです!

image

~ 日替りランチ~

A: 牛すじ入り プタネスタ 900円
B: グリルチキンと野菜の ペペロンチーノ 1,000円
C: ペスカトーレの 冷製ジェノベーゼ 1,100円
D: 牛すじと揚げナスの ピリ辛Pizza 1,300円

◇ 牛フィレステーキランチ 1,800円
◇ 牛サーロイングリルランチ 1,300円
◇ 豚ロースグリルランチ 1,300円
◇ ラム肩ロース ハンバーグランチ 1,700円 

行くたびに、少しずつメニューが変わっているような気がします
ラムのハンバーグって、どんなだろう・・・

image

ランチセットには、パンとサラダ が付いてきます!
これも、美味しいんですよね~

image
グリルチキンと野菜の ペペロンチーノ

お野菜もグリルチキンも、たっぷり
ペペロンチーノの味とよく合って、とても美味しいです

image
牛サーロイングリルランチ

お昼から、お肉 って、なんだか贅沢気分ですよね
お肉はもちろん、お肉の下のチーズリゾットも美味しいんです

今日も、とても美味しくいただきました

image

100円デザートの種類も豊富
やっぱり甘いものの誘惑には勝てません

image
コーヒーゼリー&チョコプリン

一見、コーヒーゼリーだけ・・・
みたいですが

ゼリーの下に、チョコプリンが

と~~っても美味しい

これが100円とは、、
頼まないともったいない気がしちゃいます

ドリンクも付いてくるので、食後にホッと一息つけますね

今日もとても美味しくいただきました
次は、どんなメニューがいただけるか、、
楽しみですね