tamoce(タモーチェ) で、ブリトー をTake Out しました!

tamoce

tamoce(タモーチェ) でのランチの様子は、こちらをご覧ください

tamoce(タモーチェ) ~その6~


いつも トルティーヤ や おどんぶり をいただく、tamoceで、Take Out専用メニューのブリトーが気になっていました

でも、なかなかTake Outを頼む機会もなく・・・
半分諦めかけていましたが、この日はお昼時に、たまたま近くを通り & 家に帰ることに

これは、もうTake Outするしかない ということで、初ブリトーです


11時前にお店を通りかかったところ、お掃除中でしたが、注文だけ済ませてもらいました
(ワガママ言って、ゴメンなさい

その後、引き取り時間を伝えて、ヨーカドーへ・・・

用事を済ませて、出来上がったブリトーを引き取り、お会計して、ダッシュで帰宅
少しでも温かいうちに、早くいただきたいの一心で


家に帰って、早速お皿へ・・・
ブリトーは、こんな形をしています

image
照り焼きチキン と 茄子&ジャガイモ(ご飯あり)

ビニールで、クルクル巻かれていて、キャンディのようです
まだ、中身は分りません

image

こちらを半分に切ってみました!

トルティーヤの皮に、ご飯&具が、グルグル巻かれているようです

いただいてみると、いつものタモーチェの味が・・・

そして、見た目以上にボリュームがあります
見た瞬間、足りるかな!? と思ったのですが、心配いりませんでした
ご飯がいっぱい詰まっているためか、十分お腹いっぱいに満たされます

お家で、ラクチン&美味しくいただきました

ブリトーの種類は、こちらになります!

image

ご飯あり or ご飯なし が選べます
ご飯なしは、もっとサラダっぽい感じなのでしょうか・・・

電話で予約しておくと、引渡しがスムーズで良さそうですね

お友達などと、お家でランチする時に、違う種類を頼んで、少しずつ分けて食べるのも、楽しそうです

次は、ご飯なし を食べてみたいな~