STYLE CAFE (スタイル カフェ) へ、ランチに行きました!

image

スタイルカフェには、2種類の日替りランチがあり、店頭の黒板にメニューが出ています
お肉系 と お魚系が1種類ずつあることが多いです

何が食べられるかは・・・
その日のお楽しみ

これまでに訪れた際の様子は、こちらをご覧ください
気になるメニューがあったら、チェックしてみてくださいね

STYLE CAFE (スタイル カフェ)
 自家製ローストビーフ グレイビーソース と あさりのボンゴレビアンコ をいただきました!
 
STYLE CAFE (スタイル カフェ) ~その2~
 しらすと野菜の ビアンコスパゲッティ と グリルチキンのチーズ焼き をいただきました!

STYLE CAFE (スタイル カフェ) ~その3~
 ローストビーフの プチ贅沢ランチ と サーモン、イクラと玄米の ヘルシー親子丼 をいただきました!

STYLE CAFE (スタイル カフェ) ~その4~
 ローストビーフのカツレツ ジェノヴァ醤油 と 魚介のトマト煮グラタン をいただきました!

STYLE CAFE(スタイル カフェ)~七五三お祝い編~
 七五三のお祝いで、家族・親戚と こちらの半個室でお祝いをしました
 家族・親戚で集まる時には、こちらの半個室をよく利用します!


image

この日のランチは、こちら!

A: とろとろポークカツ と 温玉のサラダBOWL
B: エビと夏野菜の ピリ辛トマト煮リゾット

image

まずは、スープから!
見た目シンプルですが、結構美味しいですよ

image
とろとろポークカツ と 温玉のサラダBOWL

リゾットも捨てがたかったのですが・・・
ポークカツが勝っちゃいました

カツはもちろん美味しいし、お野菜もたっぷりでいいですね

image
ローストビーフの プチ贅沢ランチ

ローストビーフは、1,580円と ランチにしては、確かにプチ贅沢ですが・・・
デザートも付いてくるし、このお肉をいただけるなら、プチ贅沢もいいかも と思える一品です!

image

日替りランチも、ドリンク付き!
ローストビーフには、デザート & ドリンク付き!!

今日も、とても美味しくいただきました

次は、何がいただけるか・・・
日替りランチの楽しみですね