Bistro Hutte (ビストロ ヒュッテ) へ、ランチに行きました!

image

ヒュッテで、ランチをするのは、とても久しぶりです

たまに行こうとしても、満席のことが多くて・・・
なかなか入れませんでした

この日は、夏休みと言うこともあってか、カウンター席は空いていました

テーブル席には、子供連れでランチをする家族も
我が子は・・・
ちょっと連れていきにくいかも


これまで、訪れた際の様子は、こちらをご覧ください

Bistro Hutte (ビストロ ヒュッテ)
 アサリとほうれん草のトマトソース と リゾットキーマカレー をいただきました!

Bistro Hutte (ビストロ ヒュッテ) ~その2~
 卵のプッタネスカ と リゾットキーマカレー をいただきました!


この日のランチメニューも、黒板にあったのですが・・・
写真を撮り忘れてしまったので、覚えている範囲で

・ ジェノベーゼ
・ ツナと卵のプッタネスカ
・ ラザニア
・ リゾットキーマカレー
・ サラダランチ

ラザニアはすでに売り切れてしまっていました
ドリンク・デザート付きで、990円となります

image

その他に、ランチ用 アラカルトメニューもありました
なんだか、オトナなメニューですね

image

まずは、サラダから!
結構しっかりとした味のドレッシングで、サラダもススミます

image
ジェノベーゼ

サラダが濃い目のドレッシングでしたが、パスタの方は わりと薄味な気がします
このトマト!
サラダにも入っていましたが、甘くてとても美味しいです

image
桃のムース

とても暑い日 だったので、ムースはいいですね
美味しくて、お替りしたいくらい

image

ドリンクは、食後にアイスティーを頼みましたが、量もたっぷり

ゆっくりドリンクをいただきながら、ほっと一休憩

今度は、早めの時間に行って、ラザニア食べてみたいな~
確実に入店したい時は、予約するのが良さそうです