KuSu KuSu くすくす 大船店 へ、ランチに行きました!

image

この日も、ベビ連れランチ
抱っこなのでベビーカーはないけれど、なるべく ゆったりした席があるところがいいな~ と思い、くすくすへ。

これまで訪れた際の様子は、こちらをご覧ください

KuSu KuSu くすくす 大船店
 詳しいメニュー と 店内の様子も紹介しています!
KuSu KuSu くすくす 大船店 ~その2~
 地鶏の柚子みそ焼き定食 をいただきました!

KuSu KuSu くすくす 大船店 ~その3~
 日替りランチは、穴子と根菜のコロッケでした!

KuSu KuSu くすくす 大船店 ~その4~
 刺身御膳 と 名古屋コーチンのオムライスをいただきました!

image

この日の日替りは、かますと海老しんじょうの大葉はさみ揚げ!
正統派な和食で、嬉しいですね

これは、是非いただきたい と思い、注文しました

image
日替り和定食(かますと海老しんじょうの大葉はさみ揚げ)

日替り定食は、ドリンク付きで950円なのに、この豪華さ

image

かますがホクホクで柔らかく、とても美味しいです
お昼から、幸せな気分

image

お刺身は、かんぱち。
他に、茶碗蒸し・サラダもあります

色々あるので、食べ応えあります

image
刺身御膳

色々な種類のお刺身が楽しめます

image
もつ鍋定食

くすくすと言えば、もつ鍋!
というくらい、いつも頼んでしまう一品

安定の美味しさです

食後は、コーヒーをいただき、ゆっくりと・・・


まだ食べたことないメニューもあるのですが、ついつい いつも同じようなものを頼んでしまいます
美味しい和食が、お手頃価格でいただける、いいお店ですね

また、日替り定食の内容をチェックして、訪れたいと思います