TRONAS (トラナス) へ、ランチに行きました!

image

これまでに訪れた際の様子は、こちらをご覧ください♪

TRONAS (トラナス)
 ピザ & パスタ と デザートもいただきました

TRONAS (トラナス) ~その2~
 この日はお肉を!! 
 ローストビーフ丼 と イタリアンハンバーグ をいただきました

お店の入口には、看板が出ていたので、入店する前に、色々チェック

image

平日に、日替りのサービスがあるようです
曜日毎のお楽しみですね!

店内に入ると、12時前でしたが、すでに多くのお客さんで賑わっています

席について、メニューをチェック!

おすすめランチです

image

ハンバーグとローストビーフ丼は、前回いただいたので、そちらもご覧になってみてください

TRONAS (トラナス) ~その2~

image

Pizzaのメニューは、写真付きで分りやすいですね

image

パスタは、こちらの7種類!

image

他にも、前菜やサラダもあります!

image

デザートは、こちら!
種類も豊富で、美味しそう


この日は、火曜日でしたので、日替りサービスは・・・

マルゲリータ と アラビアータ が、500円でいただけます

せっかくなので、サービスをフル活用しましょう

image
マルゲリータ

生地がモチモチしていて、とても美味しいです
シンプルなピザはいいですね
これが 500円とは・・・
お得すぎです

image
アラビアータ

とてもシンプルなパスタ!
ピリッと辛い味がアクセントになっていて、美味しいです

こちらも500円

2人合わせて、ランチ代が 1,000円とは・・・
とってもお得に、美味しい思いしちゃいました

久しぶりに、トラナスでピザを食べましたが、美味しかった~
また、食べたいな!

ピザは、お持ち帰りもできるようです

image

注文してから、お買い物済ませて・・・
出来立てアツアツを持ち帰るのもいいですね

子供が動き始めて、外食が難しくなってきたら・・・
こういうのも利用して、お店の味を楽しみたいと思います

水曜日は、女性限定で ドルチェがサービスなので、今度は そちらもチェックしてみたいです