tamoce(タモーチェ) で、ケーキをオーダーしました!

IMG_5434

いつもランチでお世話になっているタモーチェ。
ランチの記事は、こちらよりご覧ください

tamoce(タモーチェ) ~その6~

息子のお食い初めのお祝い用に、ケーキを用意しようと思いました

せっかくなので、いつものケーキ屋さんではないところで、オーダーしてみたいな と思い・・・
(誕生日やクリスマスなどは、大船ルミネの葦 でホールケーキを買います

タモーチェで、ケーキをお願いすることにしてみました

タルト や シフォンケーキなどを頼めます
シフォンケーキは、高さのでる飾り付けができないとのことなので、タルトの方でお願いしました

フルーツなどは、特に苦手なものはないので、お任せで
お願いしたことは、メッセージプレートのみ

このような素敵なケーキを作ってくれました

IMG_5435

紅玉でバラの飾り付け
美味しい柿が手に入ったとのことで、周りには柿

タルトの上には、ババロアがあり、チョコで華やかに

クッキーのメッセージプレートを添えてくれました

見た目も華やかで、オリジナリティのある素敵なケーキの出来上がりです
こちらは、3,500円でした

家族でお祝いした後に、大人で美味しくいただきました~

ワガママを聞いてくれて、希望に沿ったケーキを作ってくれるのは、嬉しいですね

オーダーのケーキは、焼き型の関係上、1日1つらしいので、お願いしたい日が決まったら、早めに注文するといいと思います

お祝いに花を添える、素敵なケーキを、ありがとうございました