TRIPLE CAFE(トリプルカフェ) へ、お茶に行きました!

IMG_4937

いつもランチでお世話になるトリプルカフェ

ランチの様子は、こちらよりご覧ください

TRIPLE CAFE(トリプルカフェ) ~その5~


お出かけした帰り♪
家に帰る前に、もうちょっとお外で、ゆっくりしたい・・・ という時に、子供連れでお茶できる場所があると嬉しいですよね

この日は、ランチタイムも過ぎた14時過ぎ。
トリプルカフェでお茶することにしました

ランチタイムからティータイム、ディナータイムまで通しで営業しているお店は貴重です

IMG_5568

前から気になっていたけれど、なかなか頼むタイミングがなかったフラッペにチャレンジ!

さっぱりとしたベリーヨーグルト、甘いティラミス、キャラメルや、ミルクティーアップルシナモン と4種類のフラッペがあります

IMG_5569
ベリーヨーグルトフラッペ

甘酸っぱいベリーと、さっぱりヨーグルト味がよく合います

甘いものを食べたいけれど、そんなにお腹が空いていない時には、いいデザートです

そして、子供を抱っこしたままでも、いただきやすいので、助かります

IMG_5566

お店に着いたら起きてしまったけれど、抱っこしていれば、大人しくいい子なので、助かりました

IMG_5564

雨の日の午後、お店をひとり占めできて、なんだか嬉しい
子供とのんびり、ゆったりお茶をするなんて、贅沢な時間を過ごさせてもらいました~

冷たい甘いものを食べたら、今度はコーヒーが飲みたくなりました

IMG_5572

結局、ホットコーヒーも追加で注文!

さらに、ゆったりのんびり
自分のために、入れてもらえるコーヒーは、美味しいですね

最後は、トイレに備え付けてあるおむつ替えシートで、おむつも替えてさっぱり
気持ちよく、のんびりと家路につきました。

ランチも美味しいけれど、ティータイムにもいいお店ですね

やっぱりトリプルカフェは、西口の強い味方です